ぶん屋の抽斗

bunakane.exblog.jp
ブログトップ | ログイン
2015年 12月 10日

腹~セット胸

e0220163_18071992.jpg
昨日よりは結構サイズダウンしておりまして、セットで何とか胸。コンスタントには腰~腹程度でして形は悪くない。朝一番の人が多い時間帯は見学をいたしまして、人が減った頃合いに入水。一本目はバックサイドでテイクオフが出来まして幸先がいいなと思っていたんですが、結局後はすべてニーライドでもって全部で6本。そうそう甘くはない。それでもテイクオフの確率はちょいと上がってきたかなと。しかし、波乗りってこんなに体力を使ったっけ? と思いましたな。正直最後はヘロヘロ。まったくの初心者に戻っちまってそれはそれで楽しい。明日はどうかなと。風クローズになりそうな感じも致しますが、とりあえずは行ってみようかなと。

(潮が下げてからは良くなかったな)






by komamono_bun_ya | 2015-12-10 18:13 | 波乗り | Trackback | Comments(0)
トラックバックURL : http://bunakane.exblog.jp/tb/23950283
トラックバックする(会員専用) [ヘルプ]
※このブログはトラックバック承認制を適用しています。 ブログの持ち主が承認するまでトラックバックは表示されません。


<< ぶん屋の記憶      今日の暦 >>