ぶん屋の抽斗

bunakane.exblog.jp
ブログトップ | ログイン
2015年 12月 25日

20年ぶりの豊浜

e0220163_13212443.jpg

今日は起きがけに調子がよかったので海へ。車にウエットとボード、お湯を積んで出かけることに。表は思いのほか強い風でもってどうしようかなと。取り敢えずは家から10分の豊浜へ。浜につきますってぇと風はさらに強くって、ほかに西風でできるところと思い浮かべても舞阪ぐらいかなと。しかし舞阪は深くて割れちゃいねぇだろうし東のポイントは何とかできても海まで歩いていくまでに倒れちまいそうだし。で、久しぶりに豊浜で入ることに。こちらへ越してきて初めて入ることになりましてウエットに着替えてアウトへパドルアウトしていく。アウトには"CRER"のオーナーである森がおりまして、彼とラインナップするのも久しぶりでありますな。かれこれ20年ぶりじゃねぇか? なんてね。しかし海に浮いているだけで気持ちがいいものでありまして、どこの海も同じだななんてね。で、なんだかんだで2時間入りまして、今日はスタンドアップこそできませんでしたが、腹ばいだったりニーライドだったりのテイクオフは7本と優秀。ま、だんだんここいら辺の海へも入っていこうかななんて思っておりましてまずは第一歩でありますな。この近辺にはポイントが多く点在しておりますが、西の強風でもできるのはこの豊浜だけってぇことになるかな。舞阪の地形が戻ればあっちへ行くのもいいかも。おっさんですから、何かに縛られることなくフリーダムで行こうと思っております。

(しかし暖かだな)






by komamono_bun_ya | 2015-12-25 13:31 | 波乗り | Trackback | Comments(0)
トラックバックURL : http://bunakane.exblog.jp/tb/23992495
トラックバックする(会員専用) [ヘルプ]
※このブログはトラックバック承認制を適用しています。 ブログの持ち主が承認するまでトラックバックは表示されません。


<< カレーも佳境になり      今日の暦 >>