ぶん屋の抽斗

bunakane.exblog.jp
ブログトップ | ログイン
2015年 12月 27日

足元は暖かく

足元は暖かく_e0220163_18191740.jpg
ぬくぬくのボアスリッパを買ってきました。この家はフローリングが多くってスリッパが必須。越してきたときに買ったスリッパは横が開いちまってもうだめだなと。で、新しくスリッパを買うことに。量販家具店でもって暖かそうなものを見つけたので買うことにしたんですが、同じ棚にこれまた同じ柄の暖かそうなルームシューズがある。値段も手ごろだし女房に買ってあげることに。その晩も女房は遅く帰ってきたんですが、リビングに入ってくるや否や晩飯の支度をするあたしに「サンタさんが来たよ!」と。で、あたしの足元を見て「サンタさんもお揃い!」だと。ま、たまたまクリスマスにそんなプレゼントになっちまったんですが、女房が喜べばそれでいいかなと。表でお揃いってぇのはちょいと気恥しいんですが、家の中ならいいかななんてね。寒い冬には、足元と心を温かく。

(なかなかいい履き心地)






by komamono_bun_ya | 2015-12-27 18:25 | お気に入り | Comments(0)


<< 今日の暦      横須賀の「まるか」でチャーシュー麺 >>