ぶん屋の抽斗

bunakane.exblog.jp
ブログトップ
2016年 01月 04日

セット胸、ロングランな波

e0220163_16205235.jpg
今朝方は9時を回った頃に豊浜を見に行くことに。ありえないほど車が止まっておりましてちょいと驚いた。波はセットで胸以上あるように見えたんですが、ロングとショートが入り混じってんの人の多さには閉口いたしまして移動することに。で、移動している間も結構交通量が多い。女房が仕事なのでみんな仕事かと思いきやそうでもないのかなと。ポイントをいろいろ見て回りまして、比較的空いていていい波の出るところを見つけましてちょいと浸かることに。セットは胸でもってかなりショルダーが出る。ま、あたしは憂いおているだけではありますが。途中プロサーファーの「タケ」も入ってきましてまずは新年のご挨拶。セットのいいのを乗ってはスラッシュしていく。あたしはテイクオフしてもスタンドアップできずにニーライドの5本で終わる。ま、ボチボチやりますよ。家でくさっているよりはどれだけいいか。明日も残ればいいんだけどな。

(BBの女の子、久々にすごい美人を見たな)






by komamono_bun_ya | 2016-01-04 16:29 | 波乗り | Trackback | Comments(0)
トラックバックURL : http://bunakane.exblog.jp/tb/24021489
トラックバックする(会員専用) [ヘルプ]
※このブログはトラックバック承認制を適用しています。 ブログの持ち主が承認するまでトラックバックは表示されません。


<< 今日の暦      ほぐし鮭な朝餉 >>