ぶん屋の抽斗

bunakane.exblog.jp
ブログトップ
2016年 01月 05日

膝~腿、稀に腰

e0220163_14480676.jpg

ちょいと仕事を片付けて、今日も昨日と同じところで。かなりサイズダウンしておりましてどこも腰あればいい方かな。いろいろ見たんですが、やはり昨日入ったところでやることに。サイズはセットでも股くらいなんですが、力がありそうだったので。小さい奴もなにもいろいろ乗ってみまして、今日はスタンドアップが4本にニーライド3本と好成績でありました。やはりサイズじゃなくって張りですな。いくらサイズがあっても張りがなければよくない。女性のバ○トと同じw そんなことでなかなか好調でありました。で、リハビリには長い方がいいかなと、6’10”を使っていたんですが、昨日から5’10”の厚くて幅広の板を使うことに。長さはないんですが、十分な浮力でもってテイクオフが早い。滑り出しが早ければ立ち上がるタイミングも取りやすくてスタンドアップの成功率も上がる。しかもクアッドがやはり早いようですな。これかレアしばらくはこれでリハビリをしようかなと。波が小さくても楽しくやれますし。今日はなかなかいい感触でありました。

(軽くやるつもりが1時間以上入っちまった)






by komamono_bun_ya | 2016-01-05 14:55 | 波乗り | Trackback | Comments(0)
トラックバックURL : http://bunakane.exblog.jp/tb/24024262
トラックバックする(会員専用) [ヘルプ]
※このブログはトラックバック承認制を適用しています。 ブログの持ち主が承認するまでトラックバックは表示されません。


<< 今日の暦      ぷっくり厚切りベーコンな朝餉 >>