ぶん屋の抽斗

bunakane.exblog.jp
ブログトップ
2016年 01月 06日

セット腿

e0220163_19545143.jpg
今日は潮の動きの加減でもって朝飯を食らって急いで海へ。潮が下げいっぱいだったこともありましてちょいと早めのブレイクでありました。で、少し潮が上げたらどうかなってぇことでもってウエイティング。30分ほど待ちますってぇと、ブレイクの形も良くなってきまして、サイズも心なしか上がったような。急いで着替えて入ることにいたしました。ブレイクのポイントへはいいタイミングでパドル出来るんですが、やはり力がうまく入らないことでスピードが出ない。で、今日はニーライドが5本だけでスタンドアップはなし。まま、ボチボチやります。しかし悔しいな。

(でもタイミングはだんだん合ってきたような)






by komamono_bun_ya | 2016-01-06 19:58 | 波乗り | Trackback | Comments(0)
トラックバックURL : http://bunakane.exblog.jp/tb/24028015
トラックバックする(会員専用) [ヘルプ]
※このブログはトラックバック承認制を適用しています。 ブログの持ち主が承認するまでトラックバックは表示されません。


<< 今日の暦      今日の暦 >>