ぶん屋の抽斗

bunakane.exblog.jp
ブログトップ
2016年 01月 07日

セット腰、ショルダーのない波

e0220163_17345858.jpg

今日は朝から結構西風が強くってどうしようかなと。ま、それでも行くだけ行こうってぇことで車にウエットとお湯を積んで西へ。あちらこちらとポイントを見て回るもどうにもブレイクがなくってここの所いつもやっているポイントだけが何とかできそうな気配でありました。潮の引き一杯から上げかかるタイミングでサイズが上がってセットは腰。ただし、風邪で寄れておりましてショルダーもないし乗るところもさほどはない。あた舎テイクオフの練習なのでブレイクさえしていればどんどん入っちまおうと。で、早速着替えることに。そそくさと支度をしておりますってぇと10年ぶりくらいに見た「達也」が車からこちらを覗き込む。







e0220163_17350186.jpg

同じ車の中にはやはり久しぶりに「小柴」もおりまして、一緒にやろうぜってぇことに。波は良くないんですが、うねりを取りに行くタイミングの練習にはなりますし、ニーライドではありますが5本ほどテイクオフもできた。今日もスタンドアップはできませんでしたが、ま、ボチボチやっていればそのうちにと。小柴とは一昨年海であったんですが、その時も10年ぶりくらいにあってそれ以来。達也と波乗りをするのはやはり10年ぶりくらいかなと。いろいろと励まされてうれしい波乗りのひと時でありました。また海でいろいろな奴と会うだろうななんてね。それも一つの楽しみでありますな。

(すぐに切り上げるつもりがやっぱり1時間ほど入っちまった)






by komamono_bun_ya | 2016-01-07 17:44 | 波乗り | Trackback | Comments(0)
トラックバックURL : http://bunakane.exblog.jp/tb/24030569
トラックバックする(会員専用) [ヘルプ]
※このブログはトラックバック承認制を適用しています。 ブログの持ち主が承認するまでトラックバックは表示されません。


<< 浜松下江「辰巳屋食堂」で大関ランチ      シャキシャキ野沢菜の朝餉 >>