ぶん屋の抽斗

bunakane.exblog.jp
ブログトップ | ログイン
2016年 01月 14日

セット腹、刺すように冷たい風

e0220163_16425776.jpg
今日は少し疲れも取れたので海へ。波はないと思っていたんですが、潮の加減でしょうかね、腹ぐらいのセットは入っているので着替えることに。干潮が15時手前でもって入ったのが12時前なので少しは引いていたのかなと。ブーツにグローブでもって真冬の装備で入ったんですが、海に入ったら風が冷たくって頭が割れそう。頭は無防備だからな。キャップもかぶればよかったなと。波はきれいに割れるんですが、どうにも力がなくって今日もニーライディングが5本ほど。それでもブレイクのタイミングには大分合わせられるようになってきたのでそれはそれでよしかな。健太郎PROが入っていてさすがにいいところでリッピングをかける。張ってくる奴は3発くらい入れてたな。ショアブレイクまでつなげられる波でして、あたしも早く復帰したいな。練習あるのみであります。

(明日も波があればいいけど)






by komamono_bun_ya | 2016-01-14 16:49 | 波乗り | Trackback | Comments(0)
トラックバックURL : http://bunakane.exblog.jp/tb/24050195
トラックバックする(会員専用) [ヘルプ]
※このブログはトラックバック承認制を適用しています。 ブログの持ち主が承認するまでトラックバックは表示されません。


<< 高林「浜田山」で魚介豚骨味卵らーめん      初めて踏んだ祖国の地 >>