ぶん屋の抽斗

bunakane.exblog.jp
ブログトップ
2016年 01月 15日

風波のセット腰

e0220163_17583405.jpg
今日の波は力のない風波のセット腰でありました。潮がある程度弾けばそこそこできるようではありますが、どうやらこのポイントだけのようですな。他も見たんですが、どうにもって感じでもって今一つ。ま、普通に乗っても面白くもなんともないような波ではありますが、そこはそれリハビリ中なので十分練習になります。ま、今日もニーライドで5本ではありましたが。週末は海をお休みして女房と遊ぼうかなと。月曜日は天気も崩れてサイズも上がりそうでありますな。西のホームがいいかななんてね。東うねりの東風の予報でして、干潮は朝の内。これは狙うしかないかなと。ピークから思い切り腹ばいで滑ってやるぜw

(今日も練習ができてよかった)






by komamono_bun_ya | 2016-01-15 18:02 | 波乗り | Trackback | Comments(0)
トラックバックURL : http://bunakane.exblog.jp/tb/24053112
トラックバックする(会員専用) [ヘルプ]
※このブログはトラックバック承認制を適用しています。 ブログの持ち主が承認するまでトラックバックは表示されません。


<< 舞阪「浅草軒分店」で中華と餃子      なめこの味噌汁な朝餉 >>