ぶん屋の抽斗

bunakane.exblog.jp
ブログトップ
2016年 01月 20日

セット胸、セット間隔長く眠くなる海

e0220163_14221566.jpg
今朝方地元の海を見たらやれそうではあるんですが、なんだかよれていてまとまりがない頭。こりゃ動いた方がいいなと思いまして昨日と同じ内海へ。昨日よりはワンサイズ下がっておりまして、人の数も半分ほどかな。ほいほいと着替えて海の中へ。セット間隔が長くってなかなかセットが入らない。業を煮やしてインサイドへ下りるとセットが入ってスープをかぶる。そんな繰り返し。ここの波は厚くてトロい。なかなか取れなくって走りださないんです。で、ブレイクするぞってぇぐらいでパドリングして丁度いい感じ。しかし、今日は全然タイミングが合わなくって撃沈。ニーライドが一本だけでありました。残念。

(ここは通って癖をしっかり覚えたほうがよさそう)






by komamono_bun_ya | 2016-01-20 14:26 | 波乗り | Trackback | Comments(0)
トラックバックURL : http://bunakane.exblog.jp/tb/24066601
トラックバックする(会員専用) [ヘルプ]
※このブログはトラックバック承認制を適用しています。 ブログの持ち主が承認するまでトラックバックは表示されません。


<< 젓가락 과 숟가락(箸とスプーン)      葱玉な朝餉 >>