ぶん屋の抽斗

bunakane.exblog.jp
ブログトップ | ログイン
2016年 01月 21日

箱を替えてふゆ坊ご機嫌

箱を替えてふゆ坊ご機嫌_e0220163_18015348.jpg
チェストの上には本当は何も置きたくなかったんですが。猫たちが必ず乗りまして、ここの所冷えてきたので仕方なく。女房はほくそ笑んでタオルを入れる始末。で、元はと言えば果物を入れる籠だったので、さすがにそれは撤去をしまして段ボールの箱にタオルを入れ直すことに。今までよりも一回り大きくなりまして一番に入ったのがふゆ坊。夢見る乙女のような絵になっちまいましたが、末娘はうれしそうなので仕方がない。ま、良く陽も入るし、うちの猫が四匹ともここが好きなようだし。せいぜいくつろいでいただくことにいたしましょうかね。

(我が家は今日も平和です)






by komamono_bun_ya | 2016-01-21 18:05 | 愛しの猫たち | Comments(0)


<< 今日の暦      和田町「一文字結」で二代目ブラック >>