ぶん屋の抽斗

bunakane.exblog.jp
ブログトップ
2016年 01月 26日

腰~腹上/風も弱くって暖かな海

e0220163_16553146.jpg
お昼前の潮の低い時間を狙って海へ。朝一番は冷えたようですが日中は風も弱くって陽射しも暖か。波は引き過ぎたのかちょいとワイド気味であまりよくありませんでしたがテイクオフの練習ん尾でリハビリには十分すぎる。とは言え、ニーライドが8本でしたが。体をリフトする筋力も、立ち上がる筋力もまだ不足してるな。ま、手足も痺れてますから仕方がないんですがw 今日も楽しくリハビリサーフィンできましたよ。

(明日もやります)






by komamono_bun_ya | 2016-01-26 16:58 | 波乗り | Trackback | Comments(0)
トラックバックURL : http://bunakane.exblog.jp/tb/24083972
トラックバックする(会員専用) [ヘルプ]
※このブログはトラックバック承認制を適用しています。 ブログの持ち主が承認するまでトラックバックは表示されません。


<< 鴨江「びぎ屋」でゆず香る白醤油...      今日の暦 >>