ぶん屋の抽斗

bunakane.exblog.jp
ブログトップ | ログイン
2016年 01月 27日

セット腹上/何故かサイズアップ

セット腹上/何故かサイズアップ_e0220163_17203094.jpg
今日も波は小さいかなとあまり期待せずに海へ。眺めてみますってぇと腹上くらいのセットが入る。慌てて着替えて入りますってぇとセットの大きい奴は胸ほど。近頃にしては力もそこそこある波でもって押しもある。で、前足が出かかったのが4本でもってニーライドが5本の腹ばいが1本。前足ね、出ないんだよな。体を起こし過ぎないようにして、腰を跳ね上げながらひねって、なんてね。頭じゃわかってんのね。その前はできてたわけだから。体が言うことを聞かないんだよね。精進あるのみであります。明日も波はあるようですので期待して行きましょう。

(惜しいのが二本ほど)






by komamono_bun_ya | 2016-01-27 17:25 | 波乗り | Comments(0)


<< 韓国マポの「けんびめんRIKI...      葱玉子とワカメスープな朝餉 >>