ぶん屋の抽斗

bunakane.exblog.jp
ブログトップ | ログイン
2016年 02月 01日

セット腹/難しい波に惨敗

e0220163_17323657.jpg
午後の干潮を狙って海へ。思いのほかうねりもあって全体に腰ほど。フラットだとあきらめていたんですがラッキー。しかし、なかなかいいところがなくって今日はここで(ってどこだ?w)。見ていた時にはきれいに割れていたんですが、入ったとたんによくなくなった。風が入ってきたのと塩の引き過ぎかな。厚めに入ってきたうねりは風でシフトした上に寄れてごそっと掘れる。パドリングが弱いので立つゆとりもなし。それでもニーライディングが4本で、前足(膝だったけど)を前に出せたのが2本。まま、そんなものでしょう。明日もやれるんじゃないかなと。

(ほぼ貸切)






by komamono_bun_ya | 2016-02-01 17:36 | 波乗り | Trackback | Comments(0)
トラックバックURL : http://bunakane.exblog.jp/tb/24100907
トラックバックする(会員専用) [ヘルプ]
※このブログはトラックバック承認制を適用しています。 ブログの持ち主が承認するまでトラックバックは表示されません。


<< 掛川「麵屋さすけ」で丸鶏醤油ラーメン      今日の暦 >>