ぶん屋の抽斗

bunakane.exblog.jp
ブログトップ
2016年 02月 03日

セット腹/見た目よりは良かった波

e0220163_19370094.jpg
東うねりに北西の風と、風があってなくってよれる波であります。それでもサイズは腹前後ありましてぼちぼちかなと。もっともテイクオフのリハビリですから、割れていればいい訳で波を選ばないのが救い。ほいほい着替えて海の中へ。BBの彼と二人で貸し切りでありまして、ちょいと世間話なんぞしながらまったりなリハビリ。東から入ってくるうねりはワイドに見えるんですが西風で押されてピークは東にシフトする。ちょいとワイド気味に見えるんですが、レフトがかなりいい感じに伸びる。そこを全力腹ばいで滑って抜けるw 今日は腹ばいが2本のニーライドが5本とまずまず。ただ、多少の変化はありまして、以前はパラレルスタンスでニーライドをしていたんですが、何とかサイドウェイスタンスでニーライドを。えっと、膝が前に揃って座っているんじゃなくってちゃんと横乗りのスタンスで乗れてること。膝ですがw その打ち立てるでしょと。

(病院やジムでするリハビリより全然楽しい)







by komamono_bun_ya | 2016-02-03 19:44 | 波乗り | Trackback | Comments(0)
トラックバックURL : http://bunakane.exblog.jp/tb/24106931
トラックバックする(会員専用) [ヘルプ]
※このブログはトラックバック承認制を適用しています。 ブログの持ち主が承認するまでトラックバックは表示されません。


<< 脇には必ずちょび太      名塚「麺創房一凜」で荒野とプレ... >>