ぶん屋の抽斗

bunakane.exblog.jp
ブログトップ
2016年 02月 09日

腿から腰腹/意外といける波

e0220163_17310937.jpg
今日は大潮でもって干潮が昼辺り、そこを狙って海へ行ってまいりました。冷たい雨が降り始めまして何か所か波チェックを。ま、それなりの所で人のいない所ってぇことで入ったんですが、入った時にはインサイドでもってセットで腿くらいの東うねり。西風が強くなり始めたらミドルで割れるようになりまして、セット腹ほどの西うねりに。ま、相変わらず立てやしませんが、それでもミドルからインサイドまでニーライドで何本か乗った。1時間が体力の限界なのでそこそこにして上がっちまいましたが、もしやまだサイズが上がったかもですな。さて、明日はどうなるのかなと。

(夜中にずっと風が吹いたまんまなら消えちまうだろうな)






by komamono_bun_ya | 2016-02-09 17:37 | 波乗り | Trackback | Comments(0)
トラックバックURL : http://bunakane.exblog.jp/tb/24123550
トラックバックする(会員専用) [ヘルプ]
※このブログはトラックバック承認制を適用しています。 ブログの持ち主が承認するまでトラックバックは表示されません。


<< 布橋の「みやひろ支店」でチャー...      データ通信体組成計 >>