ぶん屋の抽斗

bunakane.exblog.jp
ブログトップ | ログイン
2016年 02月 17日

腹~胸、稀に肩/メローなブレイク

腹~胸、稀に肩/メローなブレイク_e0220163_17001303.jpg
今日はあちこち見て回ったんですが、結局家から10分のメジャーポイントで。冷たい西風の中セット間隔が長くって力のないメローなブレイクに10人もいない空き様。あたしはリハビリなので人のいない所で黙々と練習。後輩が7’のスポンジボードを貸してくれたので意気揚々と海に入りました。かなり厚みもあって凄い浮力でありまして、スープが来た時にもちょいと抑えきれなくって扱いが大変。さすがにうねりからボードが走り始めるのでテイクオフにはゆとりがありますな。これなら立てるだろうと奮闘するも、結局体を起こす腕力も、足を引き込む力も不足している事実を突きつけられることに。それでも、ニーライド3本にスタンドアップは4本と結果オーライでありました。しばらくはこれを借りてリハビリしようと思います。

(かっこ悪いなんて言ってる場合じゃない)






by komamono_bun_ya | 2016-02-17 17:06 | 波乗り | Comments(0)


<< 御前崎市「麺の房 味わい亭」で...      ワカメスープと薄焼き卵な朝餉 >>