ぶん屋の抽斗

bunakane.exblog.jp
ブログトップ | ログイン
2016年 02月 18日

腰~腹/よれて難しい波

e0220163_18034192.jpg
朝晩で地元の海を見たんですがどうにもサイズがなくって難しそう。で、北風だったこともありましてちょいと東へ車を走らせまして御前崎まで。30分ほどで行けちゃうのね。見ますってぇとメイン正面に結構たくさん人が入っておりましてセットは胸ほど。よれてはおりますが上手い人は3発ほどトップアクションを入れられる波でありました。あたしはリハビリでもって他人の迷惑にならないようにもう少しメロン寄りで入ることに。サイズは一つ小さいしよれもひどいこともあって入っているのはあたし一人でありまして貸し切り。で、昨日から乗り始めたスポンジボードで沖へでる。自分の力がないのとスポンジボードの浮力がすごいのとでゲティングアウトが大変。ちょっとしたスープでも押し戻されますし、ボードが浮力が強くて沈まないこともあって取り扱いが大変。テイクオフは楽なんですがやはりスタンドアップの時の腰を跳ね上げる力が足りない。むう、下半身の麻痺がやはりどうにも。腹ばい1本、ニーライド4本、スタンドアップ3本でした。

(波はたくさん取れるので練習にはなるよ)






by komamono_bun_ya | 2016-02-18 18:12 | 波乗り | Trackback | Comments(0)
トラックバックURL : http://bunakane.exblog.jp/tb/24149166
トラックバックする(会員専用) [ヘルプ]
※このブログはトラックバック承認制を適用しています。 ブログの持ち主が承認するまでトラックバックは表示されません。


<< 森町「7福神」で塩つけ麺      ゼンマイも最後はひき肉いっぱいな朝餉 >>