ぶん屋の抽斗

bunakane.exblog.jp
ブログトップ
2016年 02月 24日

腰~腹、セット胸/トロ速いブレイクに撃沈

e0220163_19264213.jpg

今日もこそこそとホームへ。腹~胸ほどで思ったよりも波はあったんですが、東うねりでもって西風であまりよくない。うねりが定まらなくってピークがわかりにくいのとうねりが流れたり西と東のうねりが合わさったり。厚くて割れないブレイクとトロ速いブレイク。いいところから素早く乗れば十分乗り代があって以前なら問題なく乗れる波でも今の体の状況じゃちょいと厳しかった。2時間ほどやりましたが今日も撃沈。ニーライドが3本ですた。

(明日は「スポンジ2号(怪しい物じゃない)」を連れてく)






by komamono_bun_ya | 2016-02-24 19:30 | 波乗り | Trackback | Comments(0)
トラックバックURL : http://bunakane.exblog.jp/tb/24166476
トラックバックする(会員専用) [ヘルプ]
※このブログはトラックバック承認制を適用しています。 ブログの持ち主が承認するまでトラックバックは表示されません。


<< 磐田「ヤマシロ」で味玉叉焼黒辛...      今日の暦 >>