ぶん屋の抽斗

bunakane.exblog.jp
ブログトップ
2016年 03月 01日

胸~肩稀に頭/メローなブレイク

e0220163_17102162.jpg
今日は地元の海を見るも今一つでもってホームへ行くことに。バイパス上からチェックしますと腹上~胸かなと。二人入っているようでしてちょいとやろうかなと。着替えまして、強風の中8’のスポンジボードに煽られながら浜を歩いて海につきますってぇと上から見たよりも1サイズある。胸~肩セットは頭かな。ちょいとトロ目でもってメローなブレイクでありましてこれは乗りやすい。微妙に流れがありましてポジションキープが大変ではありましたが、数本スタンドアップが出来たうえに、インサイドまでつなげられたライディングが3本。中でもアップすんをしましてショルダーでカットバックでつなげられた波もあっておっさん大満足。画像は今日のものじゃありませんでして、あまりの満足に海で写真を撮るのを忘れたw 明日も波が残ってくれたらいいんですが。

(膝腰でもいいや)






by komamono_bun_ya | 2016-03-01 17:16 | 波乗り | Trackback | Comments(0)
トラックバックURL : http://bunakane.exblog.jp/tb/24183084
トラックバックする(会員専用) [ヘルプ]
※このブログはトラックバック承認制を適用しています。 ブログの持ち主が承認するまでトラックバックは表示されません。


<< 乗る奴ら2      ハードオムレツな朝餉 >>