ぶん屋の抽斗

bunakane.exblog.jp
ブログトップ | ログイン
2016年 03月 07日

昼は自炊の親子丼

昼は自炊の親子丼_e0220163_12245003.jpg

海から上がりますれば10時を回っておりまして結構しつこく入っていたんだなと。で、海に入る前にサンドイッチを食っただけなので腹はペコペコ。途中どこかで食べようかなとも思ったんですが、今朝方女房が味噌汁を作っておいてくれているんだっけと。で、帰りまして冷蔵庫をあさりますれば鶏のモモ肉が出てきた。こりゃ親子丼だなと調理開始。使う卵は二つでもって一つは白身だけを卵とじに使って卵黄は後載せにする。このスタイルが結構気に入っておりまして本日も大変おいしくいただきましてご馳走様でした。

(きぬさや美味しいよね)






by komamono_bun_ya | 2016-03-07 12:29 | 家メシ | Comments(0)


<< なつ丸に見つめられて      胸~肩/トロ厚いブレイク >>