ぶん屋の抽斗

bunakane.exblog.jp
ブログトップ | ログイン
2016年 03月 08日

肩~頭セット頭半/きれいなブレイク

肩~頭セット頭半/きれいなブレイク_e0220163_19045421.jpg
昼飯を食らいましてすぐに支度をして海へ。地元の海はクローズアウトしておりましたのでそのまま駿河湾の中、須々木まで車を走らせることに。何か所か見て決めるつもりだったんですが、ブレイクがきれいでもってレフトもライトも出る。しかもロングフェイスでもって速攻着替えてはいる事に。セットが入りますってぇと4発ほど頭以上のブレイクをかぶらなくっちゃいけなくって、ゲティングアウトがちょいと大変だったんですが、まま、何とか。ブレイクしそうなほどリップがスティープしているのになかなか割れない。割れる場所が決まっておりまして、トロ厚く入ってごっそり割れる。ボードが滑り出して立ち上がるまでの時間がない。それでも最大頭半のセットをニーライディングのままインサイドまでロングランw ま、気持ちよかったから良しとしますか。今日はニーライドが3本でした。

(まだボードと仲良くなれてない)






by komamono_bun_ya | 2016-03-08 19:10 | 波乗り | Comments(0)


<< 今日の暦      チキンカツカレー生卵載せ >>