ぶん屋の抽斗

bunakane.exblog.jp
ブログトップ | ログイン
2016年 03月 09日

腹上~胸/ろくでもない波

e0220163_19242290.jpg

今日は午後からリハビリテーションを受けろことになっておりまして、昨日に引き続き聖隷浜松病院へ行かなくっちゃでありますぅ。で、浜松で波乗りして飯食っていけばいいかなと。まずは豊浜を見て動いたんですが、セットは頭ほど、ちょいとセット間隔が長くてワイドチックだったかなと(この時点で入っていればよかった)思いまして、浜松方面へ動くことに。バイパスからチェックをするもいいところはなし、潮見まで見たんですが使えない。新居へ戻りましてしばらく見ていたんですがあまりよくない。しかし、今からまた豊浜へ戻ってさらに浜松の病院へ来るなんてぇことはしたくないので入ることに。インサイドはダラダラで使えなくってアウトのブレイクで入ることにしたんですが、ヨレてピークは分かり辛い上にブレイクしても消えちまう波も多い。それでも何とかテイクオフはしたんですが立てない。散々な目にあいましたが、これもリハビリの一環とあきらめることに。ニーライディング3本でした。

(明日はどうなんだろ)






by komamono_bun_ya | 2016-03-09 19:31 | 波乗り | Trackback | Comments(0)
トラックバックURL : http://bunakane.exblog.jp/tb/24205915
トラックバックする(会員専用) [ヘルプ]
※このブログはトラックバック承認制を適用しています。 ブログの持ち主が承認するまでトラックバックは表示されません。


<< 冨塚「七星」で魚介豚骨チャーシュー麺      今日の暦 >>