ぶん屋の抽斗

bunakane.exblog.jp
ブログトップ | ログイン
2016年 03月 10日

胸~肩セット頭/なぜか調子がいい♫

胸~肩セット頭/なぜか調子がいい♫_e0220163_14035852.jpg
思ったよりもサイズが残りまして胸~肩セットは頭ほど。早いブレイクも多いんですが、切れた波を捕まえるとロングランが可能なクリーンブレイクでありました。今日もスポンジ2号でもってアウトで波待ち。で、最初の一本だけがニーライディングで後はすべてスタンドアップが出来た。なぜか調子がよくって理由なんかどうでもいいやと。足が出しきれなくてパーリングもしましたが、とりあえず足は出る。ロングランも3本ほどできましてターンで波をつなげることもできた。この調子で何とか復活を遂げたいものであります。やはり地道にコツコツとやれば成果は出るのだなと。久しぶりに気持ちの良い波乗りでした。

(明日も練習)






by komamono_bun_ya | 2016-03-10 14:08 | 波乗り | Comments(0)


<< 甘党じゃないんですが「菓蔵」さ...      今日の暦 >>