ぶん屋の抽斗

bunakane.exblog.jp
ブログトップ | ログイン
2016年 03月 11日

乗る奴ら4

乗る奴ら4_e0220163_19134119.jpg
うちのおてんば娘「ふゆ坊」であります。女房が職場から帰ろうと自転車置き場で飛びついてきた奴であります。そのまま家で暮らすことになっちまった。あらゆるものにかみつきまして、紐と言う紐は噛み切るし自分の棲家にしていた段ボールは壊滅状態に追い込んだり大変。あたしもよく噛みつかれましたもの。で、こいつはこのサイドボードの上が気に入っておりましてよく乗っている。冬場寒そうだったので段ボールの箱を置きましてタオルを敷いておいた。すっかりお気に入りでもってよくここへ入っておりますな。だんだんここにベッドを買っておいてあげようかなとも。








乗る奴ら4_e0220163_19140074.jpg
いいから早く下りなさい。
いねぇと思えば大抵冷蔵庫の上にいやがる。

(我が家は今日も平和です)






by komamono_bun_ya | 2016-03-11 19:19 | 愛しの猫たち | Comments(0)


<< 今日の暦      腰~腹セット胸/トロ目ながらリ... >>