ぶん屋の抽斗

bunakane.exblog.jp
ブログトップ
2016年 03月 16日

腰~腹セット胸/スポンジ2号からの卒業

e0220163_18533488.jpg
今日は遠州灘をうろうろしながら結局は御前崎で波乗りをすることに。家から30分は近くていいよね。えっと、今日はなんだかいつもの5’10”でも行けるような気がしましてこれで入ることに。波は腰腹セット胸のトロ目でメロウなブレイク。どうかなと思いながらいくつかうねりをスルーして好みのセットを待つ。いい位置から乗ったんですが、残念ながらニーライド。次のうねりもニーライドだったんですが途中のスロープから立ち上がってなんとかスタンドアップ。それからが調子よくってほとんどスタンドアップが出来ました。ライディングはってぇとまだおぼつかないんですが、これは大きな成果であります。1か月ほどやれば何とか戻せるかな? そんなに甘くはないかな。いずれにいたしましても今日はうれしい日となりました。

(リハビリの道は遠く険しいのだよ)






by komamono_bun_ya | 2016-03-16 19:00 | 波乗り | Trackback | Comments(0)
トラックバックURL : http://bunakane.exblog.jp/tb/24224892
トラックバックする(会員専用) [ヘルプ]
※このブログはトラックバック承認制を適用しています。 ブログの持ち主が承認するまでトラックバックは表示されません。


<< 新しい「相棒」も着々と      オムレツが上手に焼けた朝餉 >>