ぶん屋の抽斗

bunakane.exblog.jp
ブログトップ
2016年 03月 19日

頭~頭半のち胸~肩セット頭/パドリング強化の日

e0220163_18534268.jpg

今日は午後に海へ。女房がインフルエンザでありまして、ちょいと寝るってぇことでもって海へ行っていいかと聞きますれば行っといでと。ま、女房の具合はさほどにひどくないので安心して海へ。家から3分の外海を見ますればセットはダブルほどでもってオンショアジャンクでどうにもならない。ならばってぇことで駿河湾の中、言うところの「内海」へ向かうことに。あっちこっち観たんですが、結局須々木へ戻りましてしばし観覧。たまにきれいな頭ほどの切れたレギュラーが出るんですが、セットは頭半ほどのワイドダンパーが入る。こりゃ走るところがないなとしばらく見ておりますってぇとサイズも落ち着いてかっちゃんが来た頃には手前のブレイクで肩ほどのやつならきれいに割れるようになりまして入ることに。ん~ ここはブレイクが厚いんだよね。しかもワイドなブレイクが多くてなかなかうねりを捕まえられない。海の上をパドルでうろうろしましてパドリング強化の日。ニーライディングとスタンディングがそれぞれ1本でありました。サイズダウンが早いようでして、明日の朝を逃しちゃいけませんよ。

(いけるかな?)






by komamono_bun_ya | 2016-03-19 19:00 | 波乗り | Trackback | Comments(0)
トラックバックURL : http://bunakane.exblog.jp/tb/24233494
トラックバックする(会員専用) [ヘルプ]
※このブログはトラックバック承認制を適用しています。 ブログの持ち主が承認するまでトラックバックは表示されません。


<< 今日の暦      カレーとポタージュスープな朝餉 >>