ぶん屋の抽斗

bunakane.exblog.jp
ブログトップ | ログイン
2016年 03月 20日

胸~肩/いい波

胸~肩/いい波_e0220163_12110384.jpg

今朝は波が残ることを願いながら西風の中ホームへ。すでに数人入っておりまして見慣れた景色を見ながらゲティングアウト。やっぱりホームはいいな。ちょいと厚めに入ってパワフルにブレイクするここらしい波でありまして、名物の流れもそのまま。セットを待ちながらパドリングし続ける耐久レースの様な波待ちもここらしいといえばここらしいかな。形も良くってパワーもあるんですが流れでもっていい位置をキープできなくて今日は散々。ニーライド5本でもってスタンドアップできたのは1本だけでありました。精進いたします。

(一年ぶりに見た「袴田」が乗れてたな)






by komamono_bun_ya | 2016-03-20 12:15 | 波乗り | Comments(0)


<< いつも憮然としているなつ丸      今日の暦 >>