ぶん屋の抽斗

bunakane.exblog.jp
ブログトップ
2016年 03月 21日

腰~腹/ワイドダンパーな波

e0220163_11544386.jpg
今朝もホームへ。サイズは腰~腹と意外と残りましたがダンパチックなブレイクであります。たまに切れたのもあるんですが本当にたまに。厚いうねりは海底の棚で一気にブレイクしますからテイクオフが慌ただしい。厚く入って一気に掘れる。しかしなんでしょうかね、今日は調子がよくってニーライド5本とスタンドアップ5本のイーブン。タイミングでしかないんだなと。続けてこそリハビリであります。楽しんでやることにいたしましょう。

(明日もあるかもね)






by komamono_bun_ya | 2016-03-21 11:58 | 波乗り | Trackback | Comments(0)
トラックバックURL : http://bunakane.exblog.jp/tb/24237725
トラックバックする(会員専用) [ヘルプ]
※このブログはトラックバック承認制を適用しています。 ブログの持ち主が承認するまでトラックバックは表示されません。


<< 女房とインフルエンザ      今日の暦 >>