ぶん屋の抽斗

bunakane.exblog.jp
ブログトップ
2016年 03月 25日

膝~腰のち腹上、セット胸/ぼちぼち

e0220163_18223032.jpg
今日もホームへ。朝二番に行ったんですが、塩が動き始めておりましてどうにもよくない。膝~腰程度のスモールコンディションでもってよれが入って早いブレイク。それでも我慢して入っておりますればだんだんまとまってきてセットは胸程度までサイズアップ。こういうことがあるから不思議なんだよな。ショートショルダーではありますが、十分ですな。掘れる波なんですが、よほど遅れない限りはスタンディングもいい感じであります。今日はニーライドが3本、スタンディングが12本と好成績。バースデーウエーブかなw

(しっかりライディングをしなくっちゃな)






by komamono_bun_ya | 2016-03-25 18:26 | 波乗り | Trackback | Comments(0)
トラックバックURL : http://bunakane.exblog.jp/tb/24249396
トラックバックする(会員専用) [ヘルプ]
※このブログはトラックバック承認制を適用しています。 ブログの持ち主が承認するまでトラックバックは表示されません。


<< 冨塚「七星」でバースデーラーメン      今日の暦 >>