ぶん屋の抽斗

bunakane.exblog.jp
ブログトップ | ログイン
2016年 03月 28日

腰~セット腹、稀に胸/波数少なくトロい波

腰~セット腹、稀に胸/波数少なくトロい波_e0220163_18253884.jpg

今日は北風から南東に変わる予報だったので、地元の豊浜を見てから御前崎へ。豊浜もうねりは入ってるんですが、割れなくってちょいと地形が深いようでありますな。御前崎までは30分ほどで着きますから気安く行けるのがいいな。ただメジャーなポイントなので人が多い。今日も月曜日と言うのに御多分に漏れず人がいっぱい。椀ピークに15人ほど入っておりまして、それが4ピークほど。ま、ちょいとピークをはずして小さ目な奴を狙えばストレスもなく好きなように乗れる。サイズは腰~腹程度で、稀に胸くらいのが来ますが、本当に稀。セット間隔は長くって力もあまりないんですが、形はきれいで波も取りやすい。潮が多い時はメイポイント正面のインサイドがきれいに割れていて、引いてきたら東隣のミドルがよかった。今日は波数も少なかったこともありまして、ニーライドが1本とスタンドアップが6本でした。体調がいまいちなこともありまして、立った後で膝が抜ける。後ろから膝カックンをされた感じになっちまいます。ま、そんなこともあるわな。

(明日も波はあるかも)






by komamono_bun_ya | 2016-03-28 18:31 | 波乗り | Comments(0)


<< そしてトレとリハビリ      今日の暦 >>