ぶん屋の抽斗

bunakane.exblog.jp
ブログトップ
2016年 03月 29日

膝~腰セット腹/形良く意外とイケるブレイク

e0220163_16031774.jpg

今日は浜松に用事があったこともありましてホームへ。事前にバイパスからチェックを入れますってぇとひとり入っておりましてなんとかできるなと。バイパスから見てもだれかわかるほど強烈な個性を持った人でありまして、海に入ると「お前大丈夫か?」と。心配してくれたのは先輩の「斉藤プロ」であります。今月いっぱいで今の仕事が定年になるってぇことで、有給消化ってぇことらしいですな。久しぶりに二人でホームを貸し切り。世間話をしながらもお互い波を取るのに躍起になっておりまして、楽しかった。サイズは小さいんですが、結構形も良くってやれる。潮が引き始めて風も南へ回ったこともあり、面がざわついてきたんですがレギュラーが切れ始めてこのセットが楽しい。今日は頗る調子がよくってしっかり乗り込んでクローズセクションでちょっとスープに乗り上げローラーコースターもどきもできた。ニーライドが2本、スタンディングは10本で、ショルダーをライディングが出来たのが2本。上々でありました。

(リハビリも続けていれば何とかなるかな)






by komamono_bun_ya | 2016-03-29 16:11 | 波乗り | Trackback | Comments(0)
トラックバックURL : http://bunakane.exblog.jp/tb/24259237
トラックバックする(会員専用) [ヘルプ]
※このブログはトラックバック承認制を適用しています。 ブログの持ち主が承認するまでトラックバックは表示されません。


<< 思わぬお祝い      今日の暦 >>