ぶん屋の抽斗

bunakane.exblog.jp
ブログトップ | ログイン
2016年 03月 30日

腰~腹セット胸/ワイドなんだけど、たまに…

腰~腹セット胸/ワイドなんだけど、たまに…_e0220163_13484897.jpg
今朝は朝二番で海へ。着替えて歩いておりますってぇと後ろから軽トラがやってきまして、小柴と達也。すぐに行きますと。来なくていいのにw あとむが先に入っておりまして、波数が少ないのにいきなり4人が波待ち。そこへコーイチもきまして挙句の果てにもっくーとその一味もw ポイントパニックであります。それでも今日は調子がよくって、厚めの波もいくつかは追いかけて乗ることが出来ました。やはりテイクオフが送れるとニーライドになってしまう場面もありましたが、今日はまともにショルダーを走ってボトムターンからトップでブレイクに乗り上げてスープと一緒に降りることが出来た。なんだか二度目の初心者も悪くない。楽しい波乗りになりました。

(明日も行くぜ)






by komamono_bun_ya | 2016-03-30 13:53 | 波乗り | Comments(0)


<< 今日の暦      今日の暦 >>