ぶん屋の抽斗

bunakane.exblog.jp
ブログトップ
2016年 03月 31日

腰~腹セット胸/切れたのはなかなか

e0220163_16083845.jpg

通いなれたホームであります。ここの所地形もそろいつつありまして波がある。本来の姿にはまだまだってぇ感じではありますが、ホームでできるのはうれしいものでありますな。なにせ40年ほど通っておりますから自分の家の様なものであります。今日は朝二番辺りから入ったんですが、なかなか人も多くて波数の割には熾烈な波取り合戦でありました。m、できてると聞けばホームへ皆きたがりますから仕方がない。今日もそこそこ乗れまして、バックハンドをテイクオフからグラブレールできわどいところも走れた。フロントも軽いアップスンができまして上機嫌であります。明日もありそうですな。波乗りは楽しいな。

(一時、波乗りが嫌いになりそうだったもんな)






by komamono_bun_ya | 2016-03-31 16:13 | 波乗り | Trackback | Comments(0)
トラックバックURL : http://bunakane.exblog.jp/tb/24265102
トラックバックする(会員専用) [ヘルプ]
※このブログはトラックバック承認制を適用しています。 ブログの持ち主が承認するまでトラックバックは表示されません。


<< 今日の暦      出汁昆布の佃煮な朝餉 >>