ぶん屋の抽斗

bunakane.exblog.jp
ブログトップ | ログイン
2016年 04月 04日

ジムでしこしこと

ジムでしこしこと_e0220163_15032822.jpg
今日もジムで地味にトレーニング。CIDP発病後、何がと言っても体の様子が相当に変わっちまいまして、昨年の12月辺りがピークだったかな? 体重が96㎏の体脂肪率は32%と驚くような数字をたたき出しました。ひとえにステロイドの副作用でありまして、これに悩む方も少なくない。ま、病気はまだ治療中でありまして、やり過ぎるといきなり具合が悪くなっちまいますからこそこそとやっております。









ジムでしこしこと_e0220163_15071868.jpg
ジムでしこしこと_e0220163_15074946.jpg

上が昨年12月の画像でして、正直酷いことになっておりますな。下は今日撮ったやつ。大きな差はないんですが、これでも5kg減。体脂肪率は28%。今日からベンチプレスとベントオーバーローの重量を52㎏にしまして20回3セット。スクワットは47㎏を20回3セット。少しずつ重量も増えてきましてなんとか前に進んでるかなと。ま、ぼちぼちやります。ぼちぼち。

(明日は外来検診)






by komamono_bun_ya | 2016-04-04 15:11 | 体のこと | Comments(0)


<< 今日の暦      蕗の煮物な朝餉 >>