ぶん屋の抽斗

bunakane.exblog.jp
ブログトップ
2016年 04月 06日

腹~胸/いい波なんだけど流れが…

e0220163_17353198.jpg

朝のうちホームがよかったってぇことでもって朝二番で向かうことに。駐車場で速攻着替えて浜までてくてくと。すでに3名入っておりまして、あおちゃとKG、もう一人は地元のキッズ。KGは流石でチューブ入ってるなと感心しつつパドルアウト。浜から見ていてもわかるほどの酷いカレントでもってあっという間に流される。どうでもいいような波に乗って元の位置まで浜を歩く。で、所定の位置から入り直して波待ちの間ずっと流されてるのね。タイミングよくセットが入ればそれを乗るんだけど、そうでなければどんどん流されてどうでもいいのを乗って上がって浜を歩く。で、また入り直してアウトへ出る。ってぇのを延々繰り返す。流れに逆らってパドルをするとそれだけでエネルギーを使い果たすので、ま、仕方がないかなと。それでも今日は掘れたところからのレギュラーをカットんだのが3本ほどありまして気持ちがよかった。明日からは「春の嵐で」でもって海は荒れそうな予報でありますな。明日は何とかできるのかな? 起きた具合でどこへ行こうか考えようと思います。

(リハビリ向きの波じゃなかった)






by komamono_bun_ya | 2016-04-06 17:41 | 波乗り | Trackback | Comments(0)
トラックバックURL : http://bunakane.exblog.jp/tb/24281628
トラックバックする(会員専用) [ヘルプ]
※このブログはトラックバック承認制を適用しています。 ブログの持ち主が承認するまでトラックバックは表示されません。


<< 豚卵とじ丼      おかかのふりかけな朝餉 >>