ぶん屋の抽斗

bunakane.exblog.jp
ブログトップ
2016年 04月 08日

ポイント迷子で、結局シークレットで見学

e0220163_19233883.jpg

今日は西へ東へとポイントを巡って走りまくり。が、入れず。西へ行けばデカすぎて今一つだし、東へ行けば小さくてワイドダンパー、地元はぼよぼよで今一つでもってシークレットはいい波なんだけどエキスパートオンリーでリハビリサーファーの出る幕はなし。見学して帰ってきました。とほほ。(画像は須々木)








e0220163_19263908.jpg
e0220163_19271512.jpg
e0220163_19272246.jpg
e0220163_19272808.jpg
e0220163_19273512.jpg
e0220163_19274347.jpg
e0220163_19274964.jpg
e0220163_19275310.jpg
(シークレットにて)


久しぶりのサーフフォト、感は鈍ってるしレンズも暗い。ライディングは良かったのにな。明日は朝一で海へ行こう。うん、そうしよう。

(こういう日もある)






by komamono_bun_ya | 2016-04-08 19:29 | 波乗り | Trackback | Comments(0)
トラックバックURL : http://bunakane.exblog.jp/tb/24287224
トラックバックする(会員専用) [ヘルプ]
※このブログはトラックバック承認制を適用しています。 ブログの持ち主が承認するまでトラックバックは表示されません。


<< 今日の暦      今日の暦 >>