ぶん屋の抽斗

bunakane.exblog.jp
ブログトップ | ログイン
2016年 04月 11日

腰~腹/インサイドブレイク

腰~腹/インサイドブレイク_e0220163_17105909.jpg

週末は体調があまりよくなかったんですが、今朝は悩んだ末に起きて海へ行くことに。全身がだるくって仕方がないんですが、動かしてしまえばこっちのもの。波はないと思っていたんですが、インサイドの腰~腹。トロ目のブレイクなんですがなんとかやれたかな。テイクオフの後、ライディングに問題がありだな。力のある波ならばそれなりに乗っていけるんですが、小さくて力のない波だと、ボードのいいところに乗れなくって失速しがち。問題があるってぇことは、解決すれば前に進めるってぇことであります。オハイオにいる沢井が帰ってきて久しぶりに一緒に波乗り。こういう時間も大事だね。

(明日は東風)






by komamono_bun_ya | 2016-04-11 17:16 | 波乗り | Comments(0)


<< ここの所マイブームな「豚玉とじ丼」      今日の暦 >>