ぶん屋の抽斗

bunakane.exblog.jp
ブログトップ
2016年 04月 11日

ここの所マイブームな「豚玉とじ丼」

e0220163_18385138.jpg
海から帰ってまいりまして背中とお腹がくっつきそうに。で、簡単おいしい「豚玉とじ丼」を作ることに。この頃これにはまっておりましてちょっとしたマイブーム。糖質を減らしておりまして、ご飯は少な目で具だくさんに。朝に女房が拵えておいてくれた筍の味噌汁とともにいただきました。筍がきれいに灰汁が取れていておいしかったなぁ。女房もここの所料理の勘所がいいようで美味しいものを作る。あたしも頑張って美味しいものを作らなくっちゃな。本日もおいしくいただきましてご馳走様でした。

(ウエイトコントロールもボチボチ)







by komamono_bun_ya | 2016-04-11 18:42 | 家メシ | Trackback | Comments(0)
トラックバックURL : http://bunakane.exblog.jp/tb/24295013
トラックバックする(会員専用) [ヘルプ]
※このブログはトラックバック承認制を適用しています。 ブログの持ち主が承認するまでトラックバックは表示されません。


<< ふゆ坊も手伝いに      腰~腹/インサイドブレイク >>