ぶん屋の抽斗

bunakane.exblog.jp
ブログトップ
2016年 04月 13日

胸~肩セット頭/とりとめのないブレイクに翻弄され

e0220163_18462997.jpg

今日は浜松に用事があったこともありまして、まずは西のホームである新居へ。朝一組からの情報ではピークがはっきりしなくって難しい波でしたと。どんな具合かなと行ってみたんですが、なかなか難しい。入ってすぐにいただいたセットは頭ほどの波で、レフトへのロングライドこれに気を良くしたんですが、なかなか波をキャッチできない。南東の強い風に煽られましてヨレ気味でチョッピーな波はどこでブレイクするのかが読みにくい。ピークが盛り上がってこれは乗れるだろうとっパドリングをするんですが、盛り上がりが消えてまったく乗れなかったり、いくつかのうねりが合わさっていきなり盛り上がってブレイクしたり、割れなくてインサイドへ下りればアウトで割れて、アウトで待っていればセットが入らず、右へ行けば左で割れ、左へ行けば右と翻弄される。まま、そんな中で乗った数本はそれなりに乗れたのでそこそこ満足でありました。さて、明日はどうでしょうかね。

(クローズしなければいいが)






by komamono_bun_ya | 2016-04-13 18:52 | 波乗り | Trackback | Comments(0)
トラックバックURL : http://bunakane.exblog.jp/tb/24300271
トラックバックする(会員専用) [ヘルプ]
※このブログはトラックバック承認制を適用しています。 ブログの持ち主が承認するまでトラックバックは表示されません。


<< レースのカーテン越しに      小ぶりな蕗の煮物な朝餉 >>