ぶん屋の抽斗

bunakane.exblog.jp
ブログトップ
2016年 04月 14日

頭から頭オーバー、セット頭半/ワイドながら切れた波もあり

e0220163_18235942.jpg

午後はちょいと内海へ。須々木までなら家から40分ほどで行けまして、ちょいとチェックをばしてみたんですが、最大頭半のワイドダンパー。切れたのもあるんですが、これからまだ潮が引くことを思うとどうかなと。で、肩浜まで足を延ばす。10分足らずでつきましてしばし眺めてみることに。時折入るセット以外はライダブルな波もありまして入ることにいたしました。








内海はやはりサイズがあっても外海ほど力がないのでファンなんだよね。とは言え頭半ほどありますってぇとドロップが気持ちいい。問題はその後でして、ボトムターンで膝が抜けちまう。わはは。斜めにテイクオフしたレギュラーが、ゆるいけれどアップスンしながらインサイドまで行けた。そんなのが4本ほどありまして今日は満足。日々リハビリでありまして、以前よりはパドリングにも力が入るようになったかなと。膝を深く曲げた体制が取れないのが難ではありますが、まま、だんだんと。





e0220163_18300141.jpg

サイズダウンが結構早くって、上がるトロにはセットでも頭あるかどうかってぇ感じでありました。波数も極端に減ったし。明日はホームかななんてね。

(朝一番を狙わないと無くなるかも)







by komamono_bun_ya | 2016-04-14 18:31 | 波乗り | Trackback | Comments(0)
トラックバックURL : http://bunakane.exblog.jp/tb/24302850
トラックバックする(会員専用) [ヘルプ]
※このブログはトラックバック承認制を適用しています。 ブログの持ち主が承認するまでトラックバックは表示されません。


<< 今日の暦      味噌汁ぶっかけ飯 >>