ぶん屋の抽斗

bunakane.exblog.jp
ブログトップ | ログイン
2016年 04月 15日

腰~腹セット腹上/パワーのない波

e0220163_17292259.jpg
低気圧が抜けていくので早朝を逃すと波がなくなると思い早めに海へ。で、ホームで入ったんですが、腰~腹セットでも腹上、胸ほどはなかったかな。セット間隔が長くって波が少ない。なのに人がいっぱいで、みんな朝を狙って来たんだなと。誰しも考えることは同じでありましてさすがにピークは激戦でもってちょいと離れて波待ち。昨日は内海で頭半あったのにな。数時間後には小波だもの。うまく乗れないにせよ、サイズがあった方が波は鶏や水死乗ってもそれなりの乗れたり。小波で力がないとちょっと大変だなと。しばらくして一人二人と上がっていきまして、しばらくTAKEと二人で貸し切り。世間話をしながらのんびりと波乗り。結構調子よく乗れたりね。2時間半も入っちまった。上がって浜を歩いておりますればKGもやって来て少ない波をTAKEとKGでシェアしてたんだろうけど、すごいライディングしてたんだろうなと。明日も一日出来るだろうし、日曜日は日本海を低気圧が通って強い南風でジャンククローズするのかな。今週もたくさん波乗りできまして感謝であります。

(波乗りがあるからリハビリもできているなと)







by komamono_bun_ya | 2016-04-15 17:38 | 波乗り | Trackback | Comments(0)
トラックバックURL : http://bunakane.exblog.jp/tb/24305200
トラックバックする(会員専用) [ヘルプ]
※このブログはトラックバック承認制を適用しています。 ブログの持ち主が承認するまでトラックバックは表示されません。


<< 豚バラ大根のレシピ      今日の暦 >>