ぶん屋の抽斗

bunakane.exblog.jp
ブログトップ | ログイン
2016年 04月 18日

オープンサンドな朝餉

オープンサンドな朝餉_e0220163_07565059.jpg
「支度が出来たぞ」

「ありがとう」








今朝は夜明け前から起きておりまして、ちょいと海をチェックしに。昨日抜けた日本海低気圧でもって海はクローズしていたんですが、今朝方には落ち着いているかなと気になっておりました。サイズは落ちていたものの麺も悪くって今一つ。車で3分ほどの海へはボードも何も持たずに行きまして、良かったら支度をして出かけようかなと。ま、コンディションが整うにはもう少し時間がかかりそうなので、家で朝餉の支度でもすることに。昨日はちょいとあちらこちらへ出向きまして買い物をしたんですが、大平台の「山本パン屋」さんへも久しぶりによることに。で、買い求めたバゲットでもって今朝はオープンサンド。野菜を切ってベーコンと卵を焼いて、チーズにマヨネーズとポタージュスープ。ここのパンは添加物の味が全くしなくって相変わらずのおいしさ。朝からしっかりいただきました。パンは軽くっていいなと思う半面味噌汁が飲みたいなと。まま、場面に応じていろいろ食べてみるのもいいかなと。今朝もおいしい朝餉でご馳走様でした。

(リュスティックが美味い)






by komamono_bun_ya | 2016-04-18 08:06 | 朝餉の風景 | Comments(0)


<< 今日の暦      今日の暦 >>