ぶん屋の抽斗

bunakane.exblog.jp
ブログトップ | ログイン
2016年 04月 25日

体調がよくないときにも味噌汁ぶっかけ飯

e0220163_16234952.jpg
ここの所またもや低空飛行。ステロイドの量が変わると体が当惑するのかな。またぞろ力の入らない状況が続きましてどうにもよくない。一日のうちでも波があったりしまして、さっきまで動けなかったのにまた動けたり。朝飯もあんまりってぇことで、ちょいと遅い時間に味噌汁ぶっかけ飯。女房が味噌汁を作っておいてくれたので卵を投入して熱々に煮てぶっかける。筍が入るとなんだかぜいたくな気分でありまして、あんまり食べたくなかったはずなのに一膳いただいた。食後、少しぼーっとしていたらだいぶいい感じに。今朝もおいしい朝餉をありがとう。

(買って来た壺漬けが美味しかったな)






by komamono_bun_ya | 2016-04-25 16:28 | 朝餉の風景 | Trackback | Comments(0)
トラックバックURL : http://bunakane.exblog.jp/tb/24330075
トラックバックする(会員専用) [ヘルプ]
※このブログはトラックバック承認制を適用しています。 ブログの持ち主が承認するまでトラックバックは表示されません。


<< 腰~腹セット胸/力のないブレイク      今日の暦 >>