ぶん屋の抽斗

bunakane.exblog.jp
ブログトップ
2016年 04月 25日

腰~腹セット胸/力のないブレイク

e0220163_16311195.jpg

家でぐずぐずしておりますと気持ちも塞ぐので、乗れようが乗れまいが海へ行くことに。袋井の海岸近くに越しまして御前崎まで30分で行ける。以前浜松に住んでいたときなら1時間30分ほどかかりましたからいい環境であります。冬の間はメインポイントしか割れなくって、東が吹けば大混雑だったんですが、この頃は坂下も割れるようになってピークがかなり増えました。人の少ないピークで浮かぶことに。先ごろプロサーファーのKGが、クアッドの大きい方のフィンを後ろにつけてトライのサイドフィンを前につけてみればテイクオフが早くて安定もいいと思うと。でやってみることに。とは言え、波は比較的力がなくって本人のパドルもちょいと力不足。それでもボードの走り始めが早くって結構乗れたな。潮が底へ近づきますってぇとサイズも落ちてセットでも腹。ヨレも出てきて昼前には終了ま、李は日折もできまして体調もちょいとよくなった。無理にでも動かさなくっちゃ駄目だなと。ま、結果オーライでありました。

(明日もやれるかな)






by komamono_bun_ya | 2016-04-25 16:37 | 波乗り | Trackback | Comments(0)
トラックバックURL : http://bunakane.exblog.jp/tb/24330092
トラックバックする(会員専用) [ヘルプ]
※このブログはトラックバック承認制を適用しています。 ブログの持ち主が承認するまでトラックバックは表示されません。


<< 今日の暦      体調がよくないときにも味噌汁ぶ... >>