ぶん屋の抽斗

bunakane.exblog.jp
ブログトップ | ログイン
2016年 04月 26日

腰~腹セット腹上/選べばいいのありました

e0220163_19004599.jpg
今朝は早朝からしっかり起きることが出来まして体調もまずまず。東へ行こうか西へ行こうか悩んだんですが、うねりが真東の様なので西へ行った方がサイズがあるかなと。早朝だと愛知県の県境まで40分で行けるんだね。海を見ますれば面ツルの腰~腹セットで腹上、稀に胸くらいのブレイク。ちょっと早めなんですが、切れたやつは結構伸びまして面白そう。急いで着替えまして入ることに。今日は思いのほか調子がよくって10本以上は乗ったかな。アップスンが出来たのも4本ほどあったし、バックサイドに乗れたのは大きな成果だったかなと。海から上がってウエットを干しつつ海を眺めておりますってぇと、去年でかい波にもまれて脊椎骨折をしたミチヒコがやってきまして雑談。生きてることの素晴らしさと儚さをちょいと実感したりね。「チーム死にぞこない」わはは。そこに現役最長老66歳の「きーさー」登場。「チーム終活」に早変わり。若い衆に何を言われてもしつこくやろうぜと意見の一致を見まして会議の終了でありました。明日も行くぜ。体調が良ければw

(フィンのセッティングが調子いい)






by komamono_bun_ya | 2016-04-26 19:10 | 波乗り | Trackback | Comments(0)
トラックバックURL : http://bunakane.exblog.jp/tb/24333191
トラックバックする(会員専用) [ヘルプ]
※このブログはトラックバック承認制を適用しています。 ブログの持ち主が承認するまでトラックバックは表示されません。


<< 上島「豚鬼」で濃厚豚骨チャーシュー麺      今日の暦 >>