ぶん屋の抽斗

bunakane.exblog.jp
ブログトップ | ログイン
2016年 05月 12日

セット胸/数は少ないものの形のいいブレイク

セット胸/数は少ないものの形のいいブレイク_e0220163_15480440.jpg
昨夜抜けていった低気圧でもって波は残るんじゃないかと踏んで早いうちに海へ。5時には着替えて浜についていたんですが思ったほどには残らずセットでも胸からたまに肩かな。朝は塩が低くってその上強い西風に煽られて今一つまとまりのない感じだったんですが、塩が上げてきて風も弱まり綺麗なブレイクに。今日はゆるいアップスンからのカットバックや、早いセクションでのコースターもどきもできて大満足。すぃんぐるフィンでもって乗るのは何十年ぶりだろうか。おそらく30年ぶりのシングルなんですが、これが面白い。フィンが一枚だけなので抵抗がなくってするすると速いし思いの外コントローラブルでちょっとはまりそうであります。キャッチウエーブ率は2.5倍ぐらいかな(当社比)。いずれにしても原以上あればこれだね。小さい時も大きな時も守備範囲がどの程度なのかしばらくは試してみようかなと。今朝も楽しい波乗りでした。

(4時間半入いったら体がガタガタ)






by komamono_bun_ya | 2016-05-12 15:53 | 波乗り | Comments(0)


<< 今日の暦      今日の暦 >>