ぶん屋の抽斗

bunakane.exblog.jp
ブログトップ
2016年 05月 18日

胸前後/まとまりなく難しい波

e0220163_14365178.jpg
昨日の今日でもって波は良く残った方で胸前後の波。ただ、東うねりでもってちょっとうねり向きが合わなかったのかな、まとまりがなくってどこにピークが来るのか分かりにくい。そそり立ったと思えば厚くなってブレイクしなかったり、いきなり割れたり、ワイドだったりショルダーがなかったり。そんな中をほんろうされながら入っていましたが、今日はダメダメでもってあまりたくさん乗れなかった。ま、そんな日もあるさと。ま、それでも毎日波乗りが出来る幸せを感じております。

(感じのいい奴は3本ぐらいあったかな)






by komamono_bun_ya | 2016-05-18 14:40 | 波乗り | Trackback | Comments(0)
トラックバックURL : http://bunakane.exblog.jp/tb/24390133
トラックバックする(会員専用) [ヘルプ]
※このブログはトラックバック承認制を適用しています。 ブログの持ち主が承認するまでトラックバックは表示されません。


<< 座布団の上に座布団      今日の暦 >>