ぶん屋の抽斗

bunakane.exblog.jp
ブログトップ
2016年 05月 25日

体調は何とか戻ったようで

e0220163_17593523.jpg
ちょいと前海で「ウナギ屋さん」に撮ってもらった画像であります。プロウインドサーファーの藤原君と一緒の所。ここの所しばらくかなり体調が悪くって再入院かとびくびくしていたんですが、何とか体調は戻ってきたようでしてホッとしております。で、そうなればなったで海へ行きたくて仕方がない。波はあるのかな? 明日は少し上がりそうな気配なんですが、ま、それも朝起きた具合かなと。海に浮かんでいるほうがいいものな。今日は早く寝て、明日も無理はしないようにちょっとだけ浸かろうかなと。「波乗り」こそ不治の病かも。

(ま、しゃーない)






by komamono_bun_ya | 2016-05-25 18:04 | 波乗り | Trackback | Comments(0)
トラックバックURL : http://bunakane.exblog.jp/tb/24408013
トラックバックする(会員専用) [ヘルプ]
※このブログはトラックバック承認制を適用しています。 ブログの持ち主が承認するまでトラックバックは表示されません。


<< 今日の暦      夏用のベッド >>