ぶん屋の抽斗

bunakane.exblog.jp
ブログトップ | ログイン
2016年 05月 27日

腰~腹、セット腹上/貸し切りな海

腰~腹、セット腹上/貸し切りな海_e0220163_16152628.jpg
今朝はサイズアップしていると思いホームへ。軽い西風でコンディションはいいと思ったんですが、残念ながらサイズアップはしておらず、しかも折しも満ち潮でもってなかなかブレイクしない。ま、そんなもんだと割り切ればのんびりまったり波を待つことに。時折入る胸近いセットもいくつか乗れましたし、バックウォッシュの入った腰程度の波もそれなりに乗れたり。混雑とは無縁てぇのがいいな。明日は週末でもって海は混雑するんだろうなと。(画像は今朝のものではなく、以前すダッチが撮ってくれたものです)

(明日はどうしましょうかね)






by komamono_bun_ya | 2016-05-27 16:18 | 波乗り | Comments(0)


<< 冨塚「七星」で特製煮干しとんこ...      今日の暦 >>